

いや~

ドンドン更新スパンが長くなってますね?

意外と書くネタってのは無いもんですなw

前回の記事で4次した訳ですが、今現在の進捗としましては、

DS130.jpg

に、なり~の

DS140

に、なりつつ・・・

DS147

こんな感じでございます^^


相変わらずうちのダッチは上から目線ですね(`・ω・´)

上手なのは上手なんですけどね?ヽ(*´∀`)ノ
(何がかは秘密^^)


あ、PSじゃないですよ?^^


取り敢えず今現在の状況としては、某インパクトさんのGETを夢みつつ、レベあげを頑張っております^^

SPは148で20貯まるので、そっからはアドバンスドウェポンマスタリーでも振っていこーかと画策中です・3・

そんな訳で

グルクエ誘ってくれる素敵な人募集中!でございます(´∀`*)

ソロさみしいのでお気軽にお声を掛けてくださいな^^

ではでは!また次の更新の為にもシコシコレベ上げがんばります^^

続きを読む


無事に・・

4次したどーーーーーー!

デモン120

ハイ俺の貰い物中古ダッチに記念すべき120のSSにモザイクかけられてますね?^^

流石の空気嫁です^^

あぁチャットそのまま載せすぎかね?
まぁ皆、ぶらが卑猥なの知ってるし問題ないね^ー^

110~はライカン狩ってみたり、パーク行ったりで頑張りました^^

デモンの魅力の一つに、5%とはいえ即死効果がつくので格上狩りがしやすい所が良いですねw

デモン117

15レベ差位ならmissは出るけど苦にはならない感じで狩れますb

120~はビサと砦でもそもそ頑張っております!

やたらチャンネル変更しちゃってるけど気にしないでいただけると有難いっす^^;

パークは潜在やらなんやら張り切ってないとソロで行っても美味しくないので、あんま行ってなかったりします!


誰か誘って(はぁと

4次して狩り続けた所感で、インパクトの性能が壊れてryなのでインパクト先上げ推奨ですw

もちろん好みだけどねw
自分はMBはメタモル貰ったのでメタモル5→インパクト10→メタモル30→デビルクライであげよーかな~とか思ってます^^

すっげぇ変則に振ってたりしますが、アレです



MB買うメルが無いんだよおおおおおおおうううううううう゚(゚´Д`゚)゚

っていう悲しい現実に心をへし折られている次第であります(*´∀`*)

あれ?(’
なんだか検証みたいな事言ってるよーで別に言ってない訳わからん記事になってきたぞ(’

やめやめ^^らしくない^^

ここいらで一発皆さんに結構叫んで頂いたのでお礼をば
4次祝い

皆様本当にありがとぅううううううううううううううう(=^0^=)

皆様いつも卑猥で楽しませてもらってますw
でも
僕、とってもシャイでカワイイじぇんとるめんなんであんまり会話に参加できなくてごめんね ぁぃ(。・Д・。)ノ

でもこれからも仲良くしてね^w^

まぁぐだぐだになって来たので今日はこのへんにしときます^^

それでは股!ノシ


Maple111124_035411.jpg

第2回目!

さてさて2回目の更新と行きますか!


特にネタがなry・・・


ってのは冗談で、まぁ近況報告と行きますか。


最近はデーモンスレイヤーの育成を一直線で行ってマス!


demon.jpg


ただいま114LVな訳ですが、一番嫌いなレベ帯ですね、ハイヽ(*´∀`)ノ

100まではサクサクいけて楽しい・・

100から120のこのつまらなさは異常ですよね?^^

でも@6!@6だから頑張ってみねさん!!!いや!紳士みねっちぃ><(しつこいとか言わない)

ってことで今日か明日には120にしたいぁ・・・

と思っています。

4次戦士職の装備とかほぼ0スタートなので地道に揃えて行きたいところですねw


あんまり長くするとこれからしんどくなるので今日はここまで^^

追記はjkm忍耐のことでも少々・・

続きを読む

ついついノリで・・

始めちまったよヽ(*´∀`)ノ

取り敢えず1発目って事で簡単な自己紹介でもしときますか。
(まぁ来る人は知ってる人ばっかかも知れんがね^^)

メポ歴は・・え~っと・・・・
5年位?

性格はとっても紳士です^^@飽きっぽい^ー^
え?変態って?バカいっちゃいけないよ君、訴えるよ?

まぁでも何故か周りは変態ばかり><
なんでだろう?;;
自分とは違うタイプの人に憧れてしまうんだねきっと('∀`)

あれ?自己紹介っていっても書く事がもうない・・

まぁ普通なひとです^^



職はいろいろやっとりますが、今現在はデーモンスレイヤーを熱血育成中でございます。

熱しやすく冷めやすい、そんな愛らしいみねっちを生ぬるく見守っていただけるとありがたいと思います^^

もし何かの間違いでこのブログを発見してしまった人は、声をかけてもかけなくてもいいです(〃▽〃)

画像はブログに慣れ次第、おいおい貼って逝きたいなと思います。

まぁ1発目はこんなもんだよね^^
おし満足!

最後に追記でみねっちの日常をお届けしたいと思います。



続きを読む

プロフィール

みねっつぃ

Author:みねっつぃ
李でぷらぷらしています^^
気軽に声かけてもいいんだからねっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
